そら豆さんのヒトリゴト☆

日常の思ったこと、感じた事を自由気ままに綴っていきます!それと、妄想もチラホラ🙄😝

双子ちゃん(o^∀^o)

はい、みなさんこんにちはー✨😃❗️

はちみつ🍯ねーさんですっ😆

今日は今、通ってる 病院でのリハビリの話をしたいと思います🎵

 

ちょっとした病気を発症し、赤い杖を付きながらリハビリに通っているはちみつ🍯ねーさん。

 

そこで5歳児のふたごの女の子、Kちゃん👧、Nちゃん👧と仲良くなった

 

Nちゃんは健常児だけど、Kちゃん脚が悪くリハビリをずっと何年も通っている頑張り屋さん🎵

 

Kちゃんはかなりシャイな子でずーっと話しかけて時間はかかったが初めて

「こんにちは✨😃❗️」
って言ってくれたときはすんごい嬉しかったよ~😊

今ではすっかり慣れていろんなおしゃべりをしてくれるようになった✨

 

ある日、ふたごちゃんのママ👩から聞いたんだけど、来年度から小学校に通う為に杖を注文しなければいけないが、そこで問題発生⚠️

 

ママはみんなが使ってない色、黄色の杖がいいんらしいけど、本人Kちゃんは赤い杖がいいらしい。その理由は……

「はちみつ🍯ねーさんと一緒の色の

                          赤い杖がいい 💕」らしい💖

 

             か、か、かわいい(*≧з≦)
        その言葉で私はもうキュン死💘

 

思わず隣にいたKちゃんを抱き締めていた

 

        「ほんとにありがとう😆💕✨」


私も2人の事、だ~いすきだよ💕

 

 

 

…とまぁいつもとは違うホンワカする話で終わりましたが😅

 

たまには新鮮な感じて良しとしようか(笑)

 

ではではまた👋

はちみつ🍯ねーさんでした(^-^)