そら豆さんのヒトリゴト☆

日常の思ったこと、感じた事を自由気ままに綴っていきます!それと、妄想もチラホラ🙄😝

久しぶりの料理


 
 
 
引用範囲
...

はちみつ🍯ねーさんの独り言☆
自由気ままなゆる~ブログです(*^^*)
2019-02-03久々の料理🍳🔪🎽
 編集

はい、みなさんこんにちはー✨😃❗️

はちみつ🍯ねーさんですっ😆

今日は、料理🍳🔪🎽が、少しだけど出来るようになった話をしようと思います❤️

 

今日ね、数ヶ月…ううん、1年経ってるかも知れないけど、か~なり久しぶり料理🔪出来た💖

 

私は、訳あって身体中が痛くて、硬直して、しびれもあって結構な具合で不調な身体。

 

リハビリもしてるんだけど、ゆーっくりとしか回復しない。

 

突然、動けなくなって今3年目突入💨

なかなか思いどおりにいかなくて、ストレスもかなり溜まってたんだ(´・ω・`)

イライラ😒💢💢したり、不安になったり😢

 

でも❕❕But!!

今日は比較的調子が良かったから、料理🔪に挑戦してみた🎵

 

そしたら、なんと😍⤴️⤴️

40分も立って野菜切りが出来たよー😂

                        🥕🍅🥔🍄

 

           それ…料理やないやないか~い✋

 

って突っ込まれるかもだけど、私にとっては大きな大きな1歩になった🎵

 

大切な料理の工程😊

 

              うん、うん、良き良き\(^o^)/

 

その後は、痛みがちょっとひどくなってしまってママンと交代

 

    やっぱり料理って楽しいね(((o(*゚∀゚*)o)))

 

           こんな日が増えればいいな✨✨

 

ではではまた👋

はちみつ🍯ねーさんでした(^-^)