そら豆さんのヒトリゴト☆

日常の思ったこと、感じた事を自由気ままに綴っていきます!それと、妄想もチラホラ🙄😝

ちっちゃい男

久しぶりの投稿ですヾ(●´∇`●)ノ

 

皆さまお元気にされてましたか??

 

私はまぁまぁ、元気にしております(`・ ω・´)ゞビシッ!!

 

 

今、そら豆さん    オンラインゲーム📱携帯に

ハマってるんだけど、そこで出会った

1人の男

 

急いでる時にその人の名前…

(;-ω-)ウーン例えば     オオカミ      だとしよう!!

 

いつもは     オオカミさん      と呼んでるんだけど

 

急いでる時についウッカリ(´>∀<`)ゝ

オオカミ   と1回だけ  呼び捨て   にしてしまった

のね( ・∇・)

 

それを指摘されて

 

あはは(´∀`)  呼び捨て、ごめんねー( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 

って言ったら

 

 

  静かに怒ったらしく、

 

ムカつくから、呼び捨てやめてね

 

って普通にぶちギレ個チャか届いた( ・∇・)

 

はい、ごめんなさいm(_∞_)m

 

私が悪かったです(o_ _)o

 

でもさー

あるあるじゃんねー??

呼び捨てにする事   も、  されることも     経験あるけど

 

みーんなわらって終わりだよ(*´∀`*)

大丈夫、いーよー(笑)って

 

怒った人なんて見たことない(  *¯³¯ )プンスカ

 

 

 

 

オオカミめんどくさっ( ー́∀ー̀ )

 

 

そして

 

ちっせーーーーーーーーーコイツ(_・ω・)_バァン…

 

 

って、私の中のオオカミさんの印象が

ガラガラ音を立てて崩れてった

 

今まで好印象だっただけに

 

軽くショックllllll(-ω-;)llllll

 

 

 

いろんな人がいるねー(*´・д・)*´。_。)ゥミュ