そら豆さんのヒトリゴト☆

日常の思ったこと、感じた事を自由気ままに綴っていきます!それと、妄想もチラホラ🙄😝

春、見つけた☆

はい、みなさんこんにちはー✨😃❗️

はちみつ🍯ねーさんですっ😆

 

今日公園にワンコ🐕連れて行って来ました✨

すると・・・・ 

 

 

あれ⁉️反転するね😁

 

蕾🌼が膨らんでた😍



あーら💦こちらも反転(笑)

ごめんなさい🙏

一生懸命頑張ったけど・・・・ムリ(笑)

 

 

何の花❔(笑)

よーわからん😁

花にはビックリするほどウトイ私(´・ω・`)

 

でもちゃんと1年に1回蕾をつけるんだね❤️

木の生命力ってすごいなぁ✨

 

 

………ってまだ1月(○_○)!!

ちょいと早すぎやしませんか⁉️

 

暖冬で春と勘違いしちゃったのかなぁ☺️

 

 

…という事で春を探せました

しかも写メったときはまだ1月なのでした😁

 

 もうこれで終わります

ではではまた👋

はちみつ🍯ねーさんでした(^-^)