そら豆さんのヒトリゴト☆

日常の思ったこと、感じた事を自由気ままに綴っていきます!それと、妄想もチラホラ🙄😝

タイムマシン

こんにちは😊

また来て下さって嬉しいです💖お初の方、はじめまして🤓

そら豆さんのブログへようこそ❗️

 

こんっなこっとい~なっ🎵

でっきたっらい~な(*≧∀≦*)

 

・・・と言うことで今日のテーマはぁ⤴️

 

                            ダダン!!

 

            ≪タイムマシンがあったなら

 

アナタは過去に行きたい?

それとも未来?

 

私は・・・

 

                    【未来】に行きたい!

 

過去に戻って、こーしたかった、あーしたかったって行って変えてしまったら、“今”の自分が無くなるわけで(´・ω・`)

 

もちろん、私にも変えたい過去が、無い訳じゃない。

イヤ、むしろ、変えたい事ばっかりなことだらけですぞ(°▽°)🤣

 

でも辛かったとか悲しかったとかあの時別の選択をしとけば・・それって悲しいことかなってそら豆さんは思うんだ

                                   ⬆️

                 急にマジメモード🔛(笑)

今の自分を自分で否定するようなもんやし😣

                                    

  それって、どこも欠けちゃいけない人生の1ピースだと思うのね

 

だから、1つでも過去が違えばその後の人生丸っきり替わってくるわけで・・

 

そしたら今の出会えた友人とか先輩とか、仕事だって違うかも知れない

 

                  それはヤだなぁ( ;∀;)

 

今までいろんな辛い事があって逃げ出したい時もあったけど、やっぱりそら豆さん

どれも変えたくはないな~😆

 

それよりも“未来”を見てみたい👀

 

どうなってるんだろーか、自分は。

世間は。仕事は。結婚は。

 

・・とまぁいろいろ興味はありすぎる😅

 

                   困ったもんだ😁😁

 

あ、1つだけ過去に行きたい理由があるとすれば

 

『子ども時代の自分をソッと見てみたい✨』

 

   まぁ、バカだったんだろーなー(笑)

 

               あと、家庭環境だね😄

 

これも見てみたい🤔

 

記憶と実際に起こった事はどれだけ違ってるのかをこの目で見てみたい😁

 

すりかわりが多いんだろうな😱

 

 

ではでは今日もお付き合い下さいまして、ありがとうございましたm(_ _)m

 

また会う日まで👋