そら豆さんのヒトリゴト☆

日常の思ったこと、感じた事を自由気ままに綴っていきます!それと、妄想もチラホラ🙄😝

空を飛びたい(^ー^)

こんにちは😊

また来て下さって嬉しいです💖お初の方、はじめまして🤓

そら豆さんのブログへようこそ❗️

 

こんっなこっとい~なっ🎵

でっきたっらい~な(*≧∀≦*)

 

・・・と言うことで今日のテーマはぁ⤴️

 

                            ダダン!!

 

                   ≪空を飛べたなら🎵≫

 

まぁ、1度はみんな考えた事のある、

このテーマ😁

 

どんな気持ちだろーな(*´∀`)

フワフワして、どこへでも好きな所へ好きな時に行ける❤️

 

                              最高じゃん✨

 

スッゴい気持ち良さそう(*´ω`*)

 

時には空中散歩とかお昼寝とかもしたりして😆

 

な~んにも考えずにプカーって浮いたりしてみたいなぁ😊

 

ストレスとか一瞬で吹っ飛びそう(笑)😁

 

      …ってか、最高じゃん✨(2回目🤣)

 

現実世界、たま~に

 

            “この肉体から離れられたら、

                 どんなにラクだろう⁉️”

 

って思う時ってない❔

(え・・・(;゜∇゜)私だけ⁉️)

 

そんな時に、飛び出してみたいよね~😆

 

              技術よ、発展してくれ🙏

              誰か、開発頑張って👊😆🎵

                       (他力本願wwww)

 

 

ではでは今日もお付き合い下さいまして、ありがとうございましたm(_ _)m

 

また会う日まで👋